楽器を贈ってください   活動の記録      
私たちのプロジェクト   プライバシー・ポリシー    チラシダウンロード
寄付のお願い       著作権・商標
サポーター募集      組織概要
よくある質問       規約
本文へスキップ

ミュージック・フォー・チャイルド

あなたの使わなくなった楽器を贈ってください ♪

私たちは、ご自宅で使われなくなった楽器をミャンマーの子供たちに
贈り届ける活動をしています

ギャラリー

著作権・商標

本サイトに掲載されている情報などに関する著作権およびその他の権利は、著作権法により保護されています。これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、本サイトに掲載されている内容を使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。
本サイトへアクセスし利用される場合は、以下に記載された利用条件に準拠頂くものします。これらの利用条件には、保証に関する免責、責任の限定、リンクに関するガイドライン及び利用上の制限が含まれています。



  • リンクについて
    本サイトへのリンクは、原則として自由(リンクフリー)です。申請の必要はございません。
    本サイトから、または本サイトへリンクを張っている第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容及びリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、ミュージック・フォー・チャイルドは、いかなる責任も負うものではありません。

  • 免責事項
    ミュージック・フォー・チャイルドは、細心の注意を払って、本サイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。ミュージック・フォー・チャイルドは予告なしに、本サイトに掲載されている情報を変更することがあります。皆様がこの情報を利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、ミュージック・フォー・チャイルドは何ら責任を負うものではありません。
    また、ミュージック・フォー・チャイルドは、本サイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。
















おきしま倶楽部

沖島小学校


ミュージック・フォー・チャイルド本部
〒520-2511
滋賀県蒲生郡竜王町林397