楽器を贈ってください   活動の記録      
私たちのプロジェクト   プライバシー・ポリシー    チラシダウンロード
寄付のお願い       著作権・商標
サポーター募集      組織概要
よくある質問       規約
本文へスキップ

ミュージック・フォー・チャイルド

あなたの使わなくなった楽器を贈ってください ♪

私たちは、ご自宅で使われなくなった楽器をミャンマーの子供たちに
贈り届ける活動をしています

ギャラリー

サポーター募集


ミュージック・フォー・チャイルドは一緒に活動してくれるサポーターを募集しています。
私たちの活動に賛同いただける方達とこの活動を広めていきたいと考えています。
使われていない楽器を集めて子供たちに届けるだけじゃなく、今後ファンドレイジング活動の告知やイベントの開催など様々な活動を通じて子供たちへの支援をしていきたいと考えています。

サポーターにしていただきたいこと

●ミュージック・フォー・チャイルドの活動の告知
- チラシやポスターの施設等への掲示
- 友人や知人へメールやSNSでミュージック・フォー・チャイルドの活動の告知
●子供たちに贈る楽器を集める
- 子供たちに贈る楽器を集めて本部へ贈る
- 地域のイベント等に出店して活動する
●ファンドレイジング活動をする
- 使われていない本やCD、切手やはがきなどを集める
●集められた楽器の発送準備
- 楽器の清掃・部品の補修など。本部(滋賀県竜王町に近い方にお願いしたいです。)

などなど、その他今後のミュージック・フォー・チャイルドの活動全般について企画や案を出していただいて、一緒に活動してくれる方を歓迎します。
もちろん、個人での参加もOKですし、グループ・法人での参加も歓迎します。
サポーターになるには、『子供たちを応援したい』っていう気持ちがあれば十分です。

さぁ、私たちと一緒に一歩踏み出しましょう。
サポーターへの参加に関するお問い合わせは、こちらまで info@musicforchild.org














おきしま倶楽部

沖島小学校


ミュージック・フォー・チャイルド本部
〒520-2511
滋賀県蒲生郡竜王町林397