楽器を贈ってください   活動の記録      
私たちのプロジェクト   プライバシー・ポリシー    チラシダウンロード
寄付のお願い       著作権・商標
サポーター募集      組織概要
よくある質問       規約
本文へスキップ

ミュージック・フォー・チャイルド

あなたの使わなくなった楽器を贈ってください ♪

私たちは、ご自宅で使われなくなった楽器をミャンマーの子供たちに
贈り届ける活動をしています

ギャラリー

寄付のお願い

ミャンマーへ楽器を贈る送料や楽器の修理・部品代などの活動費として使わせていただきます。
活動に賛同いただける方からの暖かいご支援よろしくお願いいたします。

寄付のお願い

ミュージック・フォー・チャイルドの活動に興味を持ってくださりありがとうございます。

子供たちに、夢と希望を届けたい。
自分も何かの役に立ちたいと考えておられるなら、ご協力をお願いします。

子供たちに楽器を届けることは、子供たちに夢を届けることです。
子供たちに夢を届けることは、私たちに社会に貢献するという価値を与えてくれます。
そしてその気持ちが、私たちに希望を与えてくれます。

世の中を希望に満ちた世界を・・・



  • 寄付・募金の方法
    ・銀行振り込み 
    銀行振込によるご寄付をお考えの方は、info@musicforchild.orgまでご連絡いただけますようお願いいたします。

    ・見なくなった聞かなくなったCD/DVD/本/ゲームソフト/ゲーム機本体で寄付
    聞かなくなったCD 、DVD、本、ゲームソフト、ゲーム機本体を寄付していただくことで、ミャンマーの子どもたちに楽器をプレゼントすることができます。
    詳細はこちらをご覧ください。

    ・未使用の切手やはがき、商品券などで寄付
    使わない切手やはがき、使う機会のない商品券などを寄付していただくことで、ミャンマーの子供たちに楽器をプレゼントすることができます。
    詳細はこちらをご覧ください。

    ※子供たちに贈る楽器を送付いただくときに上記のものを同梱いただいてももちろん結構です。


  • 送付先
    〒520-2511
    滋賀県蒲生郡竜王町林397

    ミュージック・フォー・チャイルド 宛て

    TEL080-1494-4601(担当:福井)


  • 寄付金の用途
    現在、有給スタッフはいません。全員ボランティアで活動していますので皆様から届けられた善意は、全額楽器の収集・清掃、現地へ楽器を届ける送料や楽器の購入修理費用の一部として使わせていただきます。
    また、詳細についてはマニュアルレポートとしてホームページ上に掲載していく予定です。














おきしま倶楽部

沖島小学校


ミュージック・フォー・チャイルド本部
〒520-2511
滋賀県蒲生郡竜王町林397